2016年4月23日土曜日

●色んなことのあった1週間でした

桜色の季節
緑のたくましい季節になりました!

うちのモッコウバラも咲き乱れ、
ピンクの花は、ホトケノザですかね~…?

庭に咲いてます


あっちこっちに咲いてるお花

綺麗ですー



ちょっと前に誕生日もむかえました




気になってたアボカドをはさんだムネカツも作ってみましたー



切り口=雑です   



息子が、修学旅行で沖縄にいったりしましたー
ガマの中は
ほんとに、もう、真っ暗だったそうです


当時
ほんとに真っ暗な中で、どれほど恐ろしかったことでしょう…




同居の高齢者が
骨折して、入院→退院
介護がはじまったりもしました


今日もこれから福祉の方が来られます…



なんだかんだと
あります




そんな中でもサクラカフェさんでの30日のワークショップは

楽しみなのです・・・





ヨガも前後にありますよ!


やっぱり健康に年をかさねる。

しなやかに前向きに



キセキデス


笑顔の時間が2倍になるように




みなさま…
どうぞお待ちしてますね!








0 件のコメント:

コメントを投稿