2016年4月1日金曜日

●お直し完成!

先日ワークショップで作られたお子さまのネックレスが切れたとのこと…石も割れたとのことで、お直ししました!


こんなかわいらしい箱に入ってやってきた、こわれたネックレスー


大切にしてくれてたんだ~


持ち手がよいね~


中は…



























あらら…





で、お直し完成


























紫のチャロアイト、光ってます★



ペリドット(緑)は、ちょっと割れやすいのでね、

でもそれも石の個性なのでね…



色んな石とお付き合いしていただければと思います。




こどもの手作りって、ほのぼのしますね。
お手製の宝石箱か~



想像力



長らく忘れてたわ





そういやあ、
ウチの子も以前、スマホいいな~と言いながらこんなのをつくってましたわ



























これで遊びはしませんでしたがね、

笑。

作ってました



チャロアイトのネックレスも早くお姫様のところへ帰りたがってるワっ!

待っててね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿