2015年6月3日水曜日

●パールとシルバーの縦のネックレス♪

パールのネックレス、完成です♪

6月の誕生石でもあるパールを縦につなげて・・・
シルバーのボールチェーンが、pure感、上品さを倍増させています♪
 
ブレスは以前に作られたターコイズ&水晶♪
 
両方ともよくお似合いです♪
 
ネックレスのチェーンの長さを決めるときも、
ワークショップにきてくださってる皆様の間で
お互いに、「もうちょっと長い方がいい!」
「ちょうどその長さ!」
とか、アドバイスがいただけて。。。
とっても素敵な空間でした♪
 
分刻みのようなお忙しい毎日の中、
お時間を作って、参加していただけて・・・
楽しいお時間をいただけて・・・
うれしく思ってます♪
 
 
天然石ライフを、
自分の一番心地よい方法で・・・
 
 
一人で石に向き合うもよし、
みんなでワイワイ楽しむもよし、
 
 
石 ひとつで いろいろ繋がっていける。。。
 
 
私自身 一年半ほど前までは
思ってもみなかった展開です❤
 
 
何か始めると、
何かが動き
変わりますね。
 
その何かは
やってみないと
わからない。。。
 
 
面白いですね♪
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿