2015年6月20日土曜日

⚫︎水晶ネックレス


ことりのチャーム


ねこちゃん チャーム

おんぷのチャーム

パッケージ は 桐箱にオリジナル帯
水晶ネックレス3点、
チャームを変えて…
本日お届けできました♪

今回感じたことは、

シンプルなものほど
むつかしい。

シンプルなものほど
ごまかしがきかない。

シンプルなものほど
説得力がある。
存在感がある。


なぜか納得いかなくて、
何度も何度も作り直しました。
チャームも付け替えてみました。

何気ないシンプルさの裏には
静かなこだわりや誇りが
あるってこと、教えていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿