2015年1月11日日曜日

⚫︎思いがけず、初リッツカールトン!

緑ばピスタチオ♪
私はいつもモンブラン♪
水の中の灯篭が新鮮♪
思いがけず、リッツカールトンHotel京都で、お茶をすることになった今日の午後。

ピエール・エルメのケーキ、Tea。

うーん、余は満足じゃ♪の世界…

毎日の暮らしにアクセクしてるワタシ。

今日は魔法がかかりました笑。

お勘定は、想像以上でしたが、

ケーキが芸術の域、

お庭も芸術の域、

建築も、エントランスの香りも芸術の域。

それを考えれば、ね❤︎

時は、目にみえないけど、確実に刻んでいて、ずーっと続いていくものだけど。

生きとしいけるものがこの世界にいられる時間は限られてる。

そして、確実に人生で残された時間は、減っていってる。

そう、時間は大切にしないといけない!

でもね、普段は、なかなかそんな事考えてられない、こなす事で精一杯…。

そんな絶え間なくながれている「時間」という魔物を特別なものにしてくれるもの、という意味では、1つの貴重な場所になりうる空間かも…(#^.^#)

けど、やはり大切なのは、そこで過ごす時の心ではないか、とも思う…

何をするにしても、心によって、全く色んな事が変わると感じる今日この頃。

ただ、この心も、時間と同じく、目に見えないんだな〜。

けど、時に、伝わる。不思議と。

伝わった時は、とても嬉しい★

ここに集う人たちそれぞれに、特別なドラマが生まれているのかも?と思わせてくれるリッツカールトンでした〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿