2014年4月2日水曜日

●赤い虎一匹飼いませんか?

今回ご紹介するのは、
レッドタイガーアイ(赤虎目石)と
磁気入りヘマタイトのブレスレット。
 『夢が現実になる時』
というブログで御紹介した方の
3つ目のブレスレットです。

最初6mm珠のブレスを作られ、

その後8mm珠のブレスを作られ、

そして今度は

10mm珠のブレスを

作られました。



そうなんです!

だんだん大きい石でないと、

物足りなくなってくるというか・・・

石をつける事自体に

慣れてくるというか・・・。

抵抗がなくなってきて、

大きい珠石でもOK!

になってくるんですョ♪



8mm以上になると、

石の質感とか、

石の様子が

よ~く伝わってくるんです♪


・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この方、天然石のブレスをするようになって・・
まだ半年ほどかな?

丁度 人生の節目と呼べるようなそんな時期と重なっています。

この半年の間に、どれほど多くの事が起こり、変化してきたか!
傍から見ていても驚く位!

そのうちの1つとても、1年いや、2年、もっともっとかかっても起こりうるかな~っていう様な事が、もう次から次へ。。。。

いい感じに対応できてる、その瞬間、瞬間にも『石』が傍らにあったって事がなんだか嬉しいです♪


もちろん、人知れずの「苦悩の時」にもです。


さてさて、
今までの2つは、
ヘマタイトメインで
赤メノウ
ラピス
添えられてる
感じの
モノでした。

今回は
初めて、
レッドタイガー



タイガーアイは、
ヒーリング的には、
よく仕事運だとか、
金運だとか。。。

ワタシもよくある天然石の意味とか見ても、「?」 (?ェ?)。

「そう一口にいってもな~」って・・・ちょっと自分の中で、何の想いもなく素通りしてしまう事ってよくあるんですが、

要は、自信をもつ。
人のエネルギー、
特に負のエネルギーに左右されないとか。
洞察力を研ぎ澄ますだとか。
実行力、行動力をサポートするとか。。。

この虎目の石を
見ていても
感じてしまう
印象です。

そういう事が出来てくると、
自ずと、仕事もできるし、
お金も入ってくるって
事でしょうか?

いい意味で、自分を前向きにもっていく、そのお手伝いをさせてもらってるそんな感じです。

そこで得たものは、すぐに成功とか、お金とか、出世とかに結びつかなくても、必ず活かされると思うんです

だから

ブレスレットつける=お金が入る

ってことは

もちろん無いわけで。


努力があってこそ、
その努力のサポートを
石が、自然のチカラが
してくれてるっていうか、
人間が自然のチカラを
石の意志とは無関係に
勝手に(かもしれないが)
感じてるっていうか。。。

だからそのチカラを
感じる人ほど
なにかソコから
受け取るものも多いのかも
しれません。。。。

(チカラをいうと語弊があるかもしれませんが。
人がその石に接したとき受け取る感じ。
何だかうれしくなったり
すーっとなったり、元気がでたり、不思議なきもちになったり
そんなものかな???)


そしてタイガーアイって。。。
もう1つ云われ続けてる事があります。

「護符」
「お守り」

 
オウチでいう番犬のようなものかな?(笑)

神社仏閣にも狛犬がいます。
例えば人や村を護るといわれる沖縄のシーサー。

そんな感じで
このレッドタイガーアイのブレスレット。
自分が自分らしくいられる為の
負のエネルギーを
はね返してくれるような
「虎」さんってイメージがあります。

このかなり激しい耀き、シャトヤンシー 。

つよーい、かっこいーい「虎」を腕にはめて、過ごしてるってそんなイメージ。

そんな虎さんに守られながらこれからも
人生の荒波を闊歩していってほしいな~★

(あっ、くれぐれも、あっちの方の寅さんでは
あーりませんのでね (笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿