2014年10月9日木曜日

⚫︎ターコイズのブレスと今日の事

再び。
前回ワークショップでI様が作られたブレス(*^_^*)

「来年の夏用に作っとこ」とおっしゃってましたが、どうぞ秋冬も使って下さいね(^◇^)

12月の誕生石のターコイズは、冬でもばっちりです!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて今日はささやかな楽しみがありました!
昨日の皆既月食の時の光を浴びたブレスを2つ重ねてつけて、仕事に出ました❤︎

私だけが感じてる何となくのトキメキとともに仕事してました〜

午前中、なんかいい感じに打ち合わせができました〜(^.^)ブレスのおかげかな?笑。

昼からは、超眠くなりました…

その後夕方からは、あんまりブレスは意識しなかったかな?

帰りは雨にうたれて自転車を走らせました〜。

でも、なんとなく今日いちにち、対人関係がスムーズだったような気がしますー。


ただ、水晶は古代からのお守りで、悪い気を跳ね除けてくれるバリアみたいなものかもしれないけど、やはり自分のトゲトゲは、自分でとらねばならないのですね。感性が豊かになると(チャクラが開くと、という言い方をする人もいます)、良い気もドンドン入ってきて感動も多いけど、よくないものもドンドン入ってくる可能性があるんだと思います。だから取捨選択をする能力や、清濁併せ呑む器が必要になってくると思うんです…。
でも、小さくまとまるよりも、そっちの方がずっと楽しくて刺激的で魅力的なのかもしれません。動きがあるって事は素晴らしいことだからー。

石のチカラ、自然のチカラ、そして自分の可能性。
宇宙から見れば、ちっちゃすぎる人の存在だけど、生きてるかぎり幸せにならねばならないんだと思います。悲しいこと辛いことが多すぎるのが人生かもしれないけど、光はあると信じたいですね☆身近なところに☆自分の中にも☆

0 件のコメント:

コメントを投稿